profile
profilephotoャサリン

MARILYN MANSON / KYOKUTOU GIRL FRIEND / The Candy Spooky Theater / NoGoD / TEARS OF THE REBEL / ピューロランド / テレクラキャノンボール2013・・・

HP:Mrs.Scabtree


Instagram

thumbnail
calendar
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
archives
category




mobile
qrcode
others

瞬間芸

ああ、そは夢か、まぼろしか。
【PC表示推奨】スマホの方→画面いちばん下 <PC表示に切り替え>
劇場版GBをほぼ毎日観に行く日記☆1


ヒュートラ初日!!!







光り輝くクズの皆様・・・





森さんの服が気になって仕方ないよね・・・





 

サインスペシャルver。
みちるくんしか居ないゴシップボーイズ。
2015.06.20 Saturday | ゴシップボーイズ
ごしっぷぼーいず@東中野
エリアに行かない6月6日・・・
candyさんの限りなく解散に近い活休から1年・・・
わたしはごしっぷぼーいずに行きました。

ドラえもん・・・





ピンクのシャツがちょーかわいいです。







足の!!長さ!!











自爆とみちるくんが喋ると、空気が凍りつく・・・









ばんぎゃるだから、チェキとポラがだいすき・・・。





初めて お名前入れてくれました。
宝物にします。

2015.06.06 Saturday | ゴシップボーイズ
生だら@ロフトプラスワン
チェキも引かず、埼玉から電車に飛び乗り、
ロフトプラスワンに行きました。













みちるくんの出番はほとんど終わっていたので
しみけんさんを撮ってみたりしました。







いちばんDVDを買っている人認定いただいたけど、
だって物販収入生命線!!

2015.05.16 Saturday | ゴシップボーイズ
ごしっぷぼーいず@アップリンク
サンリオ展、行ったよー!



それから、2日目!雨!



ネタバレキケンなので、内容は呟けないけど、テレキャノ観て面白いと思った人すべてに、ごしっぷぼーいずをオススメしたいよ〜〜〜!!!いまのところ、(わたしもそうだけど)メンバー誰かのファン、って人しか観にきてないの、ほんとにもったいない!!





今日の挙手。

2015.03.29 Sunday | ゴシップボーイズ
ごしっぷぼーいず@アップリンク


劇場版!初日!
サンキューソールドアウト、おめでとう(^ω^)



初めて個人でお花出したよ〜!
大人の階段、上った感あるけど、
人としての階段は確実に降りてる!笑



黄色メインでサムシングピンク!というオーダーをしたけど、黄色いバラが入っていて、びすきゃの的に花言葉を調べたら、「嫉妬」「別れ」「愛情の薄らぎ」など、悪い意味しかありませんでした・・・



挙手!





3でルールが出来てから、テレキャノに寄ってきてるな…と思ったけど、劇場版はナレーションとか早送りとか、完全にテレキャノオマージュで、冒頭の「なにやら怪しい男たちが…」ってところで笑いました。でも内容はぜんぜん別物で、しみけんさんの言葉を借りると、お寿司と焼肉みたいなものだよ!!

2015.03.28 Saturday | ゴシップボーイズ
ごしっぷぼーいずイベ
もちろん2週連続で参加です・・・



執念で勝ち取った全員ショット!
ここ最近で一番ハッピーだった瞬間です。

2014.12.27 Saturday | ゴシップボーイズ
ごしっぷぼーいずイベ


ドハマリしています・・・。
2014.12.20 Saturday | ゴシップボーイズ
ごしっぷぼーいずイベ@ロフトプラスワン


みちるくんに会いに行きました。



撮影OKだったので、連写しまくりです。



P巻き、合わせてみました。

2014.10.04 Saturday | ゴシップボーイズ