profile
profilephotoャサリン

MARILYN MANSON / KYOKUTOU GIRL FRIEND / The Candy Spooky Theater / NoGoD / TEARS OF THE REBEL / ピューロランド / テレクラキャノンボール2013・・・

HP:Mrs.Scabtree


Instagram

thumbnail
calendar
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
archives
category




mobile
qrcode
others

瞬間芸

ああ、そは夢か、まぼろしか。
【PC表示推奨】スマホの方→画面いちばん下 <PC表示に切り替え>


2017.09.23 Saturday | -
きゃんでぃ@目黒らいぶすてーしょん


ぶりんぶりんで、まさかの国王乱入…△真顔のジャッ君と二人で、そっと三角形を作る…△(笑) 国王のコミカルな動きに思わず笑ってしまうジャッ君が微笑ましかった!途中、ぺぎーのリンダ(コントラバス)が、すごい音でバキッ!っていって、なかなか心配である。ラスト、メリーゴーランドでも国王がまた出てきて、脚立に乗って燃やされてた△ほとんどファラオに持ってかれた感じだけど、楽しいパーティーでした!!
セトリ:PRINCE OF DARKNESS→The LIVING DEAD→SPOOK HOUSE→TRICK or TREAT→STRIP→LA DANCE MACABRE→MERRY GO ROUND
2012.12.13 Thursday | 【live】TCST
きゃんでぃ@ドーム


ジャッ君はキレキレだったけど、全体的には まったりした雰囲気で、ハロウィンが終わった感じした。アリスがなんか良くて、手刀の照明が似合うなぁーっと思ったよ。あと、ジャッ君が着てた服がかわいいかった(o^^o)ぺぎぃも後半になるにつれ楽しそうだったなー(o^^o)
2012.11.16 Friday | 【live】TCST
きゃんでぃ@すたーらうんじ


10周年おめでとう!!!キャンディってこんなに楽しかったっけー!わーい!わーい!わーい!わーい!
ペギーが、顔中&体中にオレンジの細かい斑点 描いてて、ぐろかわ だったよー(o^^o)特別な日だから、途中から D.Kがドラム叩いたんだけど、メリーゴーランドのドラムあり、かなり印象変わるなぁ!楽しかったー!わーい!わーい!
2012.10.21 Sunday | 【live】TCST
サマカニ2012@えりあ

ムニは、土偶はじまり、フッフー終わりで、楽しかった。とりあえず、あんくーがラブリーすぎてドキドキ(o^^o)ドキドキ(o^^o)チャージは、ディズニーランドみたいな人かもね、今日もひとり楽しそうだった(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわ〜
キャンディは、今日のジャッ君の格好が、まじ可愛かった…世の中のすべてのサラリーマンが、刈り上げ・白塗り・黒縁メガネになれば良いのに…!!と思ったね。新曲やらなかったのが、ちょっぴり残念。ペギーがぶち上がってた。訳の分からなさだったら、ペギーも チャージに負けず劣らず、な筈。
それからゴッドさん、すごいかっこよかったなぁ〜多幸感!!12月のワンマン行きたいー!! ていうか、アモーレではないゴッドさんをちゃんと観たの実は初めてだったんだけど、正直アモーレゴッドさんと比べて、リズムの安定感が全然違った・・・今後、アモーレゴッドさん、またやるかな?アモーレ、マジがんばりんだ!
2012.09.17 Monday | 【live】TCST