profile
profilephotoャサリン

MARILYN MANSON / KYOKUTOU GIRL FRIEND / The Candy Spooky Theater / NoGoD / TEARS OF THE REBEL / ピューロランド / テレクラキャノンボール2013・・・

HP:Mrs.Scabtree


Instagram

thumbnail
calendar
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
archives
category




mobile
qrcode
others

瞬間芸

ああ、そは夢か、まぼろしか。
【PC表示推奨】スマホの方→画面いちばん下 <PC表示に切り替え>
ぬえちゃん@ドーム


どくもるの最後の日ぶりに、ステージに立つ稲を観たけど、かわいいすぎて驚いた・・・!(◎_◎;)こんなにかわいいおじさんが世の中に存在するの・・・!?!(◎_◎;)
2015.01.11 Sunday | 【live】その他
ぺぎー@UFOクラブ


半年ぶりにぺぎーを観ました。変わらずラブリーで、変わらず大好き!でした。
もう一生観れないかもしれないし、意外とまたすぐ観れるかもしれないけど、イオン撲滅運動に励みつつ、待ち続けるよ!!
2014.12.26 Friday | 【live】その他
うっちー@下北沢


うっちー個人動員で終わらないパーチーへ。
いつもとはちょっと違う うっちーが観れたので、行って良かった(^O^)
2014.12.15 Monday | 【live】その他
月に行った猫@EAST


なに歌うかなーっと思っていたけど、ケガレモノ達のララバイ→六畳一間で、選曲ピッタリでした。実家暮らしだし!
今日、他に誰が出るのか全然知らなくて、まあアーポの見慣れた人たちがほんわか出てくるんだろう〜って観てたら、中盤でいきなりオーケン出てきて、有名人だ!?!?!?!?ってなりました。かっこよかった!!

2014.06.01 Sunday | 【live】その他
鳥肌実@中野ZERO




2013.12.22 Sunday | 【live】その他
鳥肌実@なかのZERO


ほんじつ!でした。今回は、芸能人ネタがほぼ無く、ごりっとしたネタメインだったから、楽しめた(o^^o)
日の丸に映し出される学徒出陣の映像がかっこ良かったなあ(o^^o)
2013.05.18 Saturday | 【live】その他
DISH@えっぐまん
今日はこちらへ。わんまん。
これはいつも思うけど、
観るたびに、かっこよくなっているなぁ。
22日も楽しみである!!!!!

 

ピクチャーチケット、ちぎるところが
ちょうど足になっていて、かわいい。


新しい おともだちも増えたよ。
リュック型ポーチ!


背負えるんだよー!!


☆☆☆

2013.05.03 Friday | 【live】その他
りふりっち@れっくす


プロの乞食なので、久しぶりにりふりっちを観てきました。全曲、同期なしで、前半は久我さんがギターを持ってて、中盤はアコースティックなアレンジで、後半はギターを持っていなかった。そんな構成でした。知らない曲も、かっこよくて、楽しめましたたた。

余談。

オープン前に109で、靴下買ったよ。



3足1000円だったけど、
えぬこさんは十字架タイツを3足買っていたよ。
2013.04.27 Saturday | 【live】その他
ゴッドさん@ドーム


ダークキャッスルから、はしご ヾ(@⌒ー⌒@)ノシュタタ!
ゴッドさんワンマン!ざっくりと、前半が音源化されてる曲メインで、後半が次のアルバムに入る未発表曲メインって構成。かっこ良くて震えること、度々。安定感と、あと曲間がないのが、とても気持ち良くて、ずっと聴いていたかった!
2012.12.22 Saturday | 【live】その他
un@1時間店員


稲、観に行ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ライカは、ツインテールに女子用の浴衣で、水玉の帯をしていたよ!ジールは、コスプレなにかなー、っていろいろ妄想してたけど(綾波レイとか、マリリンマンソンとか。)、お団子ふたつにチャイナ服だった!!驚くほど、可愛かったー☆☆☆
2012.09.19 Wednesday | 【live】その他