profile
profilephotoャサリン

MARILYN MANSON / KYOKUTOU GIRL FRIEND / The Candy Spooky Theater / NoGoD / TEARS OF THE REBEL / ピューロランド / テレクラキャノンボール2013・・・

HP:Mrs.Scabtree


Instagram

thumbnail
calendar
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
archives
category




mobile
qrcode
others

瞬間芸

ああ、そは夢か、まぼろしか。
【PC表示推奨】スマホの方→画面いちばん下 <PC表示に切り替え>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.03.24 Saturday | -
8/6 あれから3年、みんなで見よう!テレクラキャノンボール オールナイト上映会

あれから3年、みんなで見よう!テレクラキャノンボール2009&2013 オールナイト上映会@ロフトプラスワン

 

【出演】カンパニー松尾、バクシーシ山下、平沢審判部長、ビーバップみのる、嵐山みちる、タートル今田、梁井一、アキヒト

 

【上映作品】
『テレクラキャノンボール2009 上映版』(2009年/131分)
『劇場版 テレクラキャノンボール2013 』(2014年/132分)

 

2014年2月に劇場公開され、そのアツく激しいセックスバトルが口コミで話題となり、AVでありながら異例の大ヒットとなった『劇場版 テレクラキャノンボール2013』。その撮影出発日は2013年8月7日だった。あれから3年、その記念すべき出発日にテレキャノ2009&2013のオールナイト上映会を開催します。
トークゲストは平沢審判部長を含むテレキャノメンバーに2009出場者アキヒトを加え、撮影秘話からアフターテレキャノ放談まで、一夜まるごとテレキャノ尽くしでお送りします!

summer,2016、あの夏がまたやってきたっつう感じで真夏の夜にお会いしましょう。お待ちしてます。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/46642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.08.06 Saturday | テレキャノ・HMJM
5/31 『モッシュピット』舞台挨拶

トークショー バクシーシ山下×平野勝之×ビーバップみのる

@ユーロスペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.05.31 Tuesday | テレキャノ・HMJM
1/20 タートル今田 監督10周年&生誕祭〜みんなで飲もう!ハマジム新年会

タートル今田 監督10周年&生誕祭〜みんなで飲もう!ハマジム新年会@ロフトプラスワン

 

出演:タートル今田、カンパニー松尾、梁井一、岩淵弘樹、他

 

AVメーカーハマジム社員監督タートル今田が監督デビュー10年を迎えました。

さらに当日はタートル今田、40歳の誕生日!

そのお祝いとハマジムの新年会を兼ねてみんなでワイワイ飲みましょう。

初期タートル今田作品の上映や縁のある方を招いてのトーク、

さらにテレキャノ、501の総括や2016年公開予定の新作など、ハマジムの今までや

2016年のこれからをレア映像満載でお送りします。奮ってご参加ください。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/41160

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.01.20 Wednesday | テレキャノ・HMJM
1/8 劇場版501


501最終日。
ユーロスペースは、定員144名らしいのですが、
整理番号144番でした。



猫だらけ・・・
 
2016.01.08 Friday | テレキャノ・HMJM
1/3 テレキャノ@ユーロライブ

そんな感じで久々なので気合いを入れて・・・
テレキャノ初詣しました。





優勝トロフィー。



幻の看板・・・!!





幻のチケット・・・!!





2016.01.03 Sunday | テレキャノ・HMJM
1/2 劇場版501



2016.01.02 Saturday | テレキャノ・HMJM
12/25山ドキュ@アップリンク

山ドキュ、最終日!東京大虐犯!
(20代前半女性の正しいクリスマスの過ごし方とは・・・)



全通達成者へのプレゼント紹介のコーナー。









河童の甲羅の上に置かれるVHS・・・





じゃんけん大会・・・






2015.12.25 Friday | テレキャノ・HMJM
12/22山ドキュ@アップリンク

山ドキュ、4日目。

2015.12.22 Tuesday | テレキャノ・HMJM
12/21山ドキュ@アップリンク


3日目。だーいすきな作品です!!





仲指P子ステッカーを世界最速ゲットしました・・・
わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!
2015.12.21 Monday | テレキャノ・HMJM
12/20山ドキュ 観念絵夢@アップリンク

というわけで、モーレツに楽しみにしていた
山ドキュ2日目・・・です!



完全シークレット上映。
作品タイトルも作品内容もノーツイートで、と何度も注意がありました。
イベントとかでも5分間の予告しか上映したことがない、と言っていたけども、前にプラスワンの絶版発禁作品のイベントでところどころ早送りで全編観たような記憶があるのですが、どうでしょう・・・。

・・・まぁ、そんな話はともかく、全編 観れてよかった!ネトウヨ大喜び!!でした。笑

そして、上映後トーク・・・
二十年の時を経て、隷属的マゾから
主体的マゾになった観念絵夢・・・!!!!









トークのドリンクでエスプレッソ・・・。
エスプレッソハイになっているらしいです。







今日は、ひとりひとり違う お言葉(!)の
直筆メッセージ入りカードが配られました。

2015.12.20 Sunday | テレキャノ・HMJM